2018年12月01日

酒田市ラ-メン太郎。。。

酒田市ラ-メン太郎。。。

花ゃに行ッたらP待ちして
たので直ぐ諦め太郎にGO

前回塩ラ-だッたので今回ゎ
醤油+チャ-シュ-丼にしょぅと
行ッたら12時過ぎなのに-
売り切れとゎ(*´・ω・`)凹

麺のびるょね-と思ぃっっ
撮影したり丼で手を温め
たり‥温まらなぃと箸を
持てなぃし仕方なぃょね

酒田市ラ-メン太郎。。。

今回のチャ-シュ-超好みだゎ-
と撮影して黙々と食べて
たら箸の先に硬ぃモノヵ"❣❣

掬ッたらね3枚目のチャ-シュ-❥"

それも撮影してシヵモ厚-ぃ

なのに帰宅してサイズ変換
したりALBUMをイジッてて
blogに載せょぅとしたら
消したらしくなぃんです

ソレを貼れなくて不発でw

画像ヵ"激似だもんなぁ

それにしてもさ1枚チャ-シュ-
多ぃだけなのに何故そゎ
そゎ+嬉しくなり挙動不審
になるんだろ-ヾ(≧□≦*)

ぁまりオ肉を食べなぃし-
欲しなぃ人間なのにさぁ

好みのチャ-シュ-だと欲するの








Posted by мя曖 at 06:34