2009年03月29日

映画‥




映画観てきましたぁぁ



マ‐リ‐と昴の択でドッ
チにするのッて云ゎれ
てて上映時間もぁるのに
到着しても決めれなくて



泣くと悪ぃしマ‐リ‐ゎ避
けたんだけど僕の場合ジャ
ンル関係なぃみたぃだゎ



結局号泣するんゃもん



終ゎッてヵラ「泣くとこな
くねぇ」と云ゎれたし



込み上げるてくるもんゎ
止められなぃゃんね



特に動物系ゎゃばぃね



マリ‐と子犬の物語ゎ母親
と観に行ッたんだけど‥
上映前のポスタ‐だけでも
泣けてたし(о ̄∀ ̄о)



今日ゎ熱ッぽくて冷ぇピタ
シ‐ト持ッてッたんだけど
貼る勇気なくて(´⌒`;)



ぃま恐々熱を計ッてみた
.度もぁるし



平熱が.ぐらぃなん
で熱ぃょぅな寒ぃょぅな



こんな時にハニ‐ミルク作
ッてくれるだなんて



更に熱するゃぁん



ゴハンも作ッてくれるッて



「寝てなッ」だなんて
云ゎれても寝れませんヵラ



)))





Posted by мя曖 at 19:18│Comments(2)
この記事へのコメント
マーリー見っだい♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月29日 19:35
婆薔薇サン

マ‐リ‐
娘サンと行くの

僕ゎ母親と行くなら
午前中の1番早ぃので
観なきゃ無理でして
ィッ行けることゃら‥
Posted by мя曖 at 2009年03月29日 20:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。