2009年03月29日

コラボ‥




鯏の酒蒸しと茶碗蒸しと
ィゥ好きなもんをコラボッて
みましたぁ(〃∀〃)



ぁッさり系で美味しぃょ



好き嫌ぃ多ぃ僕ですが‥



類ゎホタテと鯏以外ゎ



志津川の観洋に泊まり
に行ッた時に鮑の踊り喰
ぃもつぃてましたが‥鮑
を含め殆んどの料理が



豪華で美味しぃ料理を
連れが1.8人前をペロッと
平らげ部屋に戻ッたら動
けなくなッてまして



そのまま寝ちゃッたので
僕ゎォフロに(*´⌒`)



海に面したなんですが
浴室も海に面しててモォ
超絶景もんなのぉ



コッチヵラのヒトが見ぇる
んだし側のヒトに裸を見
られてるんでゎと不安
に思ぃながら他県だし
ぃぃゃとサゥナに入りま
くッた記憶がぁります



ぃままで入ッたサゥナの中
番楽に汗が出て熱く
なく心地ょぃサゥナでした



次に行けるのゎィッぞゃ



ゥン歳まで大浴場入湯に
抵抗ぁッて入館経験
が少なぃ僕ですがココの
も作並の某室に和
室と洋室がぁッたんです



シヵモ狭こくなく広ぃの



喧嘩した場合ゎ(するなョ



室に部屋ィィですョネ





Posted by мя曖 at 10:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。