2018年10月28日

酒田市農林水産祭り2。。。

酒田市農林水産祭り2。。。


パンプキンチ-ズケ-キを早ぃ時間に
買ぃに行ッたら完売でなくて

昨日の午前中に完売したッて

なぃと更に食べたくなるゎw

とりぁぇず我慢して巨オニギリ
とイヵ付き玉こんにゃくGET

こぅぃぅ丸ぃ大きぃ手握り
オニギリを食べるの何年ぶり?
ショッパサもbestで食べ応ぇ有

四角ぃ小さぃのゎ試食塩辛

2個渡されたケド曖ゎ食べな
ぃので母親ヵ"帰宅してヵラ
食べてましたねヾ(*´▽`*)

ぁとゎ長ネギ100円を買ッたョ

それにしても年に1度のイベント
なのに時に晴れ間ゎぁッたケド
ぁちこち水溜まりも出来てた
りブ-ス外に水を掃けてたり‥

準備だけでも数日前ヵラ忙し
ぃでしょぅに2日間も悪天候
で大変でしたョネ-ぉ疲れ様ぁ



Posted by мя曖 at 17:35