2009年03月28日

音色‥




楽器に心を奪ゎれたのゎ
ホント久しぶりぃ─



宮本笑里サン 音色も
んだけど容姿も美しぃ



(´д`)ぁぁぁぁぁぁ



ぃま‥ぁぁぃぅтчрё
ゎ探しても居ませんょね



ぁの清楚ッぷりゎォッサン
陣も堪らんだろぅなぁ



生まれ変ゎッたらを習
ッてぇみたぃな品がィィ
女性になりたぃものです



ぇ)))



思ぅのゎ自由自由



楽器とぃぇば数年前に
月末に知り合ぃ
日(クリスマス)に別
れた彼氏がを弾くヒトで
して僕の誕生日に(



「曲を作ッてきたょ」と



ょ─く考ぇた彼なりの最
高のサプラィズだッたんでし
ょぅね‥)ッテヵさぁ
時季的に春夏ならねぇ‥



海へ連れて行ヵれ到着し
たら車外へ{寒ッ



そんで‥音外しまくり
音色もグチャグチャの曲
を何度もリピ‐トされて



挙げ句にョホド冷ぇたんで
しょぅ‥初膀胱炎に



内科医に「最近身体を冷
ゃした覚ぇぁります



されて「ぁはぃ」



違ぅ意味ビッグサプラィズ
バ‐スデ‐でしたがな



音色が悪くて別れたんじ
ゃぁりませんョ(т∀т;)





Posted by мя曖 at 00:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。