2018年09月20日

続ゃばぁ。。。

続ゃばぁ。。。

熱ゎ昨夜1番高くて39.4度で
朝ヵラ16時時点で最高37.3度

体温ゎ低くなッたケド血圧低ッ

寝てるのも飽きて来ましたョ




Posted by мя曖 at 16:42│Comments(1)
この記事へのコメント
長く横になっていると
変に疲れますよね
それに体も痛くなるし
でもひたすら寝るしかないしねー
血圧
低いですー
自分は高血圧で
238の150です
だから薬を飲んで
110の70くらいに

高いのも危ないけど低いのも
でも
なかなかね
そうは簡単に行かないしね

水分とビタミンと蛋白質を補給しながらですな
民間療法だと馬肉で冷やすとか葱とかってなりますよね

脳は体温は2℃くらい高いから
だから体温が上がると脳の熱はさらにあがるので
危ないわけで
Posted by カルラカルラ at 2018年09月21日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。