2009年03月26日

ぉゃっ‥




家に戻ッて甘ぃもんがな
ぃと悲しくなるんです



何ヵ食べたぃなぁ──



でも寒くて出るの嫌─



を繰り返した結果買ぃに
出たのに食べたぃもんが
なぃとメタメタ凹みます



車で出てこなぃとハシゴが
出来なぃゎけで仕方なく
点買ッて帰宅─



シヵシ出すょねLOOK



乙女でゎなぃはずなのに
乙女心を擽られてしまぃ
箱の可愛さとにゃ
られ買ぃましたが不発



「冷ゃして食べてね」だ
なんて記載されてますが
充分固ぃし冷たぃゎょ



それにね‥
と相性悪過ぎ



他のッもィマィチな気が



個人的にゎミルキィ‐クリィムの
と全部ナッツプラリネのが好き



箱見てたら食べた
くなッたしぃ(〃ω〃)





Posted by мя曖 at 21:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。