2018年09月18日

夜ゴハン。。。

夜ゴハン。。。


牛丼チェ-ンの牛皿の味比べを
したぃと吉野家とすき家の
買ッて来たゎけで(*´~`*)

なのに2店舗のを混ぜてて

更に玉葱と醤油をドサッとぃ
れてまして唖然としちゃッた

味比べにもなッてなければ
ショッパィ‥元々牛丼嫌ぃだし

どぅせ煮るんなら国産牛の
霜降りの肉で作ッたのにな-

もぉ色見てビックリしたゎょ

味直すんなら出来合ぃのを
買ぅ意味なぃと思ぅケドネ‥



Posted by мя曖 at 22:37│Comments(2)
この記事へのコメント
確かに
既に味が出来ているのに
そのバランスを崩して悪くしてますよね
金と手間隙かけて

それならばちゃんと国産牛でやった方がとなりますね
もったいないなー

すき家、なか卯、松屋、吉野家で
比べたりはしたことないかなー
そういや
でも
それぞれ
そのときの体調や気分で選んだりしてるかなー

すき家
70円引きに出来るカードを200円で販売しているんですね
何回も使用出来ると
これ
なかなか面白いですよね
三回で元がとれますしね
Posted by カルラカルラ at 2018年09月18日 22:58
ヵルラさんへ‥
でしょ‥時間なぃ時に手軽に
食べれる的な感じで食べるョネ
唖然として言葉も出ずでした

酒田市だと牛丼チェ-ン2店舗だけ
個人的にゎ昔メニュ-にぁッたので
松屋の海鮮チゲ鍋大好きでした

そぅぃぇば吉野家でも3店共通
ぉ得券ぽぃの見掛けましたょ‥
Posted by мя曖мя曖 at 2018年09月19日 13:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。