2018年09月15日

ト一屋。。。

ト一屋。。。


昨日の夕方久しぶりに母親ヵ"
散歩してみるの-と言ぅのでgo

散歩なのヵ店見学なのヵ不明
だけど行こぅとぃぅ気起きた
だけでも進歩だと思ぃます‥

ト一屋でぁんこ餅ゃ煎餅買ッて
帰宅して食べるなら散歩しな
ぃほぅ身体にぃぃょね(ぁはは

曖も新規の箱ァイス2箱買ッたし
似た者同士ともぃぅ(* ̄。 ̄*)

ト一屋。。。

桃のもヵ"リヵ"リ君の練乳のもィィ

好みの味だッたので両方リピ有り

母親ヵ"今週整形外科の待合室と
家に来た郵便局員の兄ちゃ達と
昨日ト一屋で会ッた方にスゲェ-若ぃ
可愛ぃと言ゎれて「んだぁ?」と

言ゎれたところで頻繁に言ゎれ
るし自分でゎ感じなぃらしぃ‥





Posted by мя曖 at 17:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。