2009年03月26日

サラダ‥




サラダ大好き人間です



自宅で食べるのゎ
りぐらぃですがコレヵラ
ドンドン増ぇてく予感が



今日のゎサラミハム枚と
ヵニヵマ半個とレタスとキュゥ
リが少々の明太ドレッシング
で仕上げてみました



サラミとドレッシングのヵロリ‐
ゎ26+30=56でして(明確★
残りゎ野菜少々なんで73
ヵロリ‐とぃぅ低さょん



にも優しぃですしサラダ
ゎ光熱費も嵩まなぃし



ヵロリ‐で言ぇば海藻サラ
ダが番低ぃね(´∀`;)



そぅぃぇば数年前に
ミルキ‐ゥェィに行ッたら



サラダバ‐の皿にをてん
こ盛りしてる兄ちゃんが
居ててその回で足り
なぃのヵ回目のを完
食して回目もだけを
盛ッて席に戻ッてきたの



回目ゎ流石になぃゃろ
と思ぃながら気になッて
チラ見しながら食事してた
ら既に回目に( ̄‐ ̄;)



海藻を半分ぐらぃ盛ッて
完食されてまして完食後
開口番「もぅ無理」と



そんなに奮闘しなくても



ょほどが好きなんだね



の缶詰めで缶に値す
るぐらぃ食べたんじゃな
ぃヵナでも見事な食べッ
ぷりッて気持ちEょね





Posted by мя曖 at 10:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。