2018年09月07日

イオン南。。。

イオン南。。。


で火曜日買ッて来たオレンジ

手で剥けるタィプなんです

ぉ求めゃすぃ価格38円w

甘くて味も濃くて美味ぁ

業務ス-パ-のヵロリ-0ゼリ-も
味濃くて大好きなんです

無性にオレンジ味欲する日w

朝起きたら喉痛くて風邪
ひぃたのヵナ?とパブロンを
飲んだケド眠くて超ダル重-

悪化しませんょ---に



Posted by мя曖 at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
たまに
何かを欲する時がありますよね
なによりもそれだけを
そんな時は体が求めている
本能的なもの
本能に従いましょうー
ホントに不足しているわけですから

0カロリーはホントに0と10キロカロリー以下は0と表記しているものとがあり
もしたくさん食べるなら注意です

海外だと皮を剥くのが大変で種だらけだが
日本のミカンは種が少なく手で剥けて甘いから人気だとかで
最近は日本のミカンに掛け合わせて品種改良しているとか
だから手で剥けるオレンジとかが増えてきているんだとかー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月08日 05:57
たまにならぃぃんですケドネ
頻繁に色々と欲してまして
(;〃□〃)
はぃ本能に従ッちゃぃますね

オレンジだと包丁なぃと食べれ
なぃし改良されてこぅぃぅの
増ぇてくれると有り難ぃです
Posted by мя曖мя曖 at 2018年09月08日 08:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。