2018年09月06日

幸楽苑酒田店。。。

幸楽苑酒田店。。。

ぁは(๑●‿●๑)また来ちゃッた

だッてね‥メニュ-豊富だし安ぃし
着丼早ぃし涼しぃし麺変ゎッて
ヵラゎ美味しぃし✧╰(*´︶`*)╯

今日ゎ味噌ラ-メンにしてみました

ゃばッ(ღ˘ㅂ˘ღ)コレゎ好みと違ぅw

塩と醤油ゎ美味しく食べれたし
味噌野菜ゎ何回ヵ食べたコトぁる
ケド美味しく食べたはずなのに-

次ゎこのぁと接客ぁるので我慢
した台湾まぜそば食べるじょ❣❣

1回ゎ食べたケド10/21迄だしさ

またメニュ-に加ゎるヵ微妙じゃん



Posted by мя曖 at 12:41│Comments(2)
この記事へのコメント
最近
幸楽苑の台湾野菜まぜめんにはまり食べてます
あれなかなか美味な
他にも食べたいが
毎回あれを食べてしまいますねー
いやはや
でも美味な

他のメニュー
変わってから食べてないしなー
食べてみようかなー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月06日 14:55
ヵルラさんへ‥
そぅぃぇばヵルラさんも
数日前食べてましたね

細麺台湾まぜそば意外
に合ぅなぁと思ゎされ
今も食べたぃ感じです

ぁれで590円安ぃょね
Posted by мя曖мя曖 at 2018年09月06日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。