2018年09月01日

当選しました。。。

当選しました。。。


当たり運悪ぃのに当たッたぁ

何をどぅして当たッたヵ忘れ
ましたケド葉書を送ッたょ-な

普段ブレスケァ的なのゎ使ゎな
ぃんですヵ"上を開けてみたら
葡萄の香りするので気になり
試してみょぅと思ッたのに音ヵ"
しなくて何なの?中身空なの
と何回も振ッても何もなくてw

当選しました。。。

そしたらさフィルムタィプなんだね

舌に置くと唾液で溶けるのょ

新らしぃモノにっぃてぃけなぃ
ฅ("ㅇㅅㅇ❀)ฅ



Posted by мя曖 at 13:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。