2009年03月25日

めざましMAGAGIN




ッて言ぅ山形にぉぃてる
仙台の情報誌を見たら



ゃばぁぁぁ(т∀т)



кiттуちゃんのミニハ
ンヵ”‐欲しぃんだけど↑



挟むとこもкiтту



これ以外にもの便座ヵ
バ‐ゃスリッパも欲しぃ



ピンクの取手がつぃたャヵ
ンも超だし困る



懲り性故に揃ぇたくなる



なぜ仙台に行く前に
の情報誌の存在に気付ヵ
なぃのょぉ



そしてその情報誌の↓
の情報誌を見てみたら



山形県の山形市民ゎ
間にケ‐キを買ぅのに使ぅ
額が全国で位と記載さ
れてたの[ву総務省調べ



酒田市民ゎ何位なんゃろ



僕もと貢献してまッせ



ケ‐キ以外の部門だと山形
市ゎ‥位で
位で位ですッて‥



菓子類総合の県順位だと
位で\86,915で堂々
\94,876で石川県★+



人当たりじゃなく
以上世帯の年間支出額ね





Posted by мя曖 at 00:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ちなみに 我が家では ミッキーより
キティーちゃんが 人気です。
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月25日 03:37
ゎっし‐サン★

кiттуとミッフィ‐と
リラッが好きです
Posted by мя曖 at 2009年03月25日 07:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。