2018年08月03日

イオン南。。。

イオン南。。。

にキャベツを買ぃに立ち寄り
レジ混んでてキャベツ買ゎず
暑くてサ-ティヮンでァイスタイム

スモ-ルダブルサイズの料金で
レギュラ-ダブル買ぇるのね

久し-く来てなぃぅちに
ニュ-フレ-バ-ゃ夏向けのァイス
沢山ぁりまして悩む悩む

でも気になるフレ-バ-にゎ
ダメなラズベリ-ゃマンゴ-inで
諦めっき杏仁豆腐とメロン

めちゃめちゃ美味ちぃ(叫

帰りにまた食べたくなる

チョコ系も気になるのぁッたし
どぅしましょヾ(*´~`*)/



Posted by мя曖 at 14:09│Comments(1)
この記事へのコメント
ぎゃぁ(*≧□≦*)
ァイスじゃなく萬人の
ラ-メン載せてたし(恥ず
Posted by мя曖мя曖 at 2018年08月03日 16:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。