2018年08月02日

ごまどぅふ。。。

ごまどぅふ。。。


多分食べるの初なゃっです‥

ごまどぅふ自体ゎスゴク好きな
味だし真ッ白でキレイなのに餡余ッ

この店の他の惣菜も甘さハンパ
なくて‥魚にみたらし団子の
5倍程の砂糖をぃれたぐらぃの
甘さでタレ固まッてて洗ぃました

洗ッて骨を抜き味をっけなぉす
作業しなきゃで出来合ぃ買ッた
意味なぃじゃんとヾ(*`▽´*)/

味覚ゎヒトそれぞれなんですケド
この砂糖量ゎなぃゎ‥父親に
食べさせる前気付けてセ-フだゎ




Posted by мя曖 at 21:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。