2018年07月31日

山形新聞のチラシ。。。

山形新聞のチラシ。。。


先週ヵナ?チラシを見てたら
コレも入ッてたと("ฅ•ω•ฅ`)

母親ゎpointゃシ-ルを集めて
みたぃなのに興味示さなぃ
ヒトなのにリポビタンとエゾエ-スゎ
飲んでるので家にシ-ルぁると
思ッたヵ自ら黙々と貼ッてたw

ぃゃに貼るなぁと思ッてたら
60枚で4кテレビもらぇるのと

ぇッ❣❣(´ू•□•ू`)抽選でだょ

春のパン祭りの皿とゎ違うし-

でも当たればテレビもらぇるね

ฅ(✿`╰╯´✿)当たりますょ-に

もぉ12枚ねと‥その前に嫌な
予感したし台紙をょく見たら
1列に10枚貼るのに9枚なトコも

当たる云々の前に反則じゃんw

ッてなゎけでシ-ルの管理+貼るの
曖になりましたとさ(ゃれゃれ





Posted by мя曖 at 06:01│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。