2009年03月23日

デヵッ‥




黄色の柑橘類も色々ぁり
ますが買ぅと言ぇば檸檬



店で使ぅので定期的に買
ぃますが果実ゎ殆んど買
ッたことがなぃんです



だけヵナ買ぅのゎ



母方の親戚に農家が多く
て生産してるものゎ流れ
てくるし母親の友達にも
色々作ッてるヒトが居て流
れてくるんですが‥地物
のモノゎ僕ゎ全部駄目で



小さぃ頃ゎ
たりゎ食べれたけど今ゎ
食べれるのが



以外ゎ県産じゃなぃョネ



フル‐ツ王国に産まれフル
‐ツに恵まれてるのに



ぅちの男性陣ゎフル‐ツ食
べなぃし殆んど母の胃に



先日大きぃグレ‐プフル‐
ツを発見したんだけどグレ
‐プフル‐ツでゎなくメロ‐
ゴ‐ルドと言ぅ品種でした



素敵なネ‐ミング



母親に買ッてぃきドッチが
美味しぃしたらぁ
メロ‐ゴルドが甘くて美味
しぃと言ぅので味見を



ホント酸味なくて美味



まえゎィッモ仏壇にグレ‐
プフル‐ツがぁッたんです
が母親が担当医師に毎日
食べてたら血圧の薬が効
きにくくなると云ゎれて
我が家にグレ‐プフル‐ツが
消ぇたんだッけ‥と






Posted by мя曖 at 13:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。