2009年03月23日

蒸発‥




昨日の出来事なんですが



母親が店に来たらロック氷
袋(のじゃなく氷店の
ダヵラキロょりゎ入ッてる
未開封のゃつ)が袋だけ残
り氷が蒸発してたらしぃ



その冷凍庫にゎ氷以外に
水餃子のストックが入ッて
たんですが‥水餃子ゎ解
凍もされてなくソノママで



氷だけ蒸発しててシヵモ
冷凍庫を閉め忘れて外が
水浸しッて形跡もなぃの



「ロック氷知らなぃ



されても深夜に
暴食する趣味も無ければ
それだけの量を舐める趣
味もなぃしヒトに譲渡した
覚ぇもなく知らなぃョと



急ぃでロック氷買ッてきて
と云ゎれサンクスに行ッた
ら有り得なぃコトに冷凍ケ
‐スのロック氷がでして



マヂで))ココも蒸発



店員さん達も「ぁれェ
ホントだぁなぃね‥」と



で‥次にセブンに行き
購入し母に(´т∀т`)



ゃれゃれ))結局何の化
学反応だッたんでしょぅ



冷凍庫が壊れたんなら
冷蔵庫を買ぅ手配もし
なきゃならなぃトヵ気にな
ッて仕方なぃのヵ朝
に見に来ましたょ



ォヵゲで掃除のハンパとコタ
ツで寝てたのがバレルし
ぁららみたぃな



ぁぁぁぁ母親が蒸発し
たんじゃなくて良ヵッた



コンビニ何軒ハシゴしても母親
ゎ売ッてませんもんね






Posted by мя曖 at 07:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。