2018年07月18日

地物のパプリヵ。。。

地物のパプリヵ。。。

ぅちの家庭菜園でも栽培中‥

斜め前の家の奥さんに頂ぃた
黄色のパプリヵめちゃ大きぃの

「野菜イッパイぁるけどパプリヵゎ
なぃと思ッて1個ぉすそゎけ」と

「パプリヵ栽培してるみたぃょ-
ドレだろ」と一緒に菜園チェックをw

曖ゎ判らなくて奥さんにコレとw

赤パプリヵなのに最初ゎピ-マン色
なんですね←見学で知るヒトです

黄色パプリヵで何品ヵ作ろぅッと

で、早速1品目のキンピラ(*´▽`*)

他にインゲンとニンジンとちくゎを‥

ちくゎ1本の半分ぃれましたケド
冷凍のを解凍したし買ぃ物せず
彩りヨロシク作れましたとさ(イエ―イ

画像の下のゎモロヘィャの大根ぉろし
+枝豆和ぇで初試作だケド美味ぃ

ぉろし生姜混ぜたんでサッパリだ-












Posted by мя曖 at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。