2009年03月22日

温海町の‥




“ぁれ”マダしてるのヵナ



“ぁれ”とゎそのィベン
トに協賛してる温泉だけ
なんだケド‥1日に何軒の
温泉に入ッても\500だッ
たヵで入り放題なの



↑ァバゥトな情報でスミマセン



実際全店制覇するぞと
意気込んでも熱ぃ温泉に



入ッたり出たり脱ぃだり
着たりで疲れるゎけで



3軒もハシゴした頃にゎゲ
ッソリしてくるものです



2回共、母親と緒だッた
んですがに戻る度に皮
をむぃてに冷ゃしてき
たフル‐ツゃゼリ‐ゃォ茶を
飲まされたりするもので
ォ腹の中がヵポヵポなの



+帰りに龍鳳だの焼肉屋だ
の濃ぃもん食べたがるし
ヘルシ‐デ‐になりゃしま
せんょッて話です



ぃま知ッたんですが山形
県内にもペットと泊まれる
温泉宿がぁるんですね






Posted by мя曖 at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ。
温泉入りたい放題。。。
いいですね!
・・・このぬいぐるみは特にいいですね(^^)
リラックマ!
Posted by だらックマ at 2009年03月22日 21:38
だらックマサン
はじめまして

情報的にゎ\500じゃ
なく無料だッたらしぃ
ケド今ゎしてなぃッぽぃ
です(´・ω・`)チェッ



リラックマゎ癒されますョネ
Posted by мя曖 at 2009年03月22日 22:34
温海の 正面湯は行きましたか?
Posted by わっしーわっしー at 2009年03月22日 22:43
ゎっし‐サン

正面湯ゎ初耳なんで
入ッてなぃはずです
Posted by мя曖 at 2009年03月22日 22:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。