2009年03月22日

山形市ょり↓の‥




温泉歴ゎ、そぅ長くなく
公衆の面前で‥シヵモ明る
ぃところで裸になるだな
んて恥ずスギて有り得なぃ
ッてタィプだッたのぉ



ぃまゎ何とも思ゎなぃケド
好きなヒトとォ泊まりに行
くとしても温泉宿じゃな
派で



に個々のォフロがぁる
とゎゥン歳まで知りません
でした(〃∇〃照)ぁは



各地に遊びに行ッたのに
有名温泉に素通りだなん
てムッチャ損してたょね



宿泊じゃなく用がぁッて
の立ち寄り温泉ゎ県内
だと山形市ょり↑と秋田
と仙台辺りゎ結構行ッた
ことぁるんですケド山形市
ょり↓ゎハィジァパ‐ク南陽
と米沢の○○温泉←



両方山形市に仕事に行ッ
てた時に空き時間を利用
して冒険チックに行ッたん
ですが鷹山の湯に入りた
くて‥でも探せなくて



迷子になり辿り着ぃた場
所が米沢?辺りの手作り
豆乳とぃぅ看板がぁる
温泉でしてを食べ温泉
に入ッて帰りに南陽に



滅多に来れなぃ地域だと
ハシゴをする習性ぁり



ぃッたぃ‥僕ゎ何の湯に
入ッてきたんだろぅ





Posted by мя曖 at 18:33│Comments(5)
この記事へのコメント
山辺温泉にも来てけろな~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月22日 18:47
婆薔薇サン

その辺だと中山の温泉
と寒河江の、ゅ~ちぇり
~と寒河江ゎぁるけど

山辺ゎ勧められて行ッたら
迷子になッちゃッた
Posted by мя曖 at 2009年03月22日 18:54
小野小町で有名な小野川温泉かなぁ…


かみのやま温泉さも来てケロ〜


Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月22日 18:56
ガジラサン

小野川温泉でゎなぃ
ょぅな‥小さぃけど
露天とサゥナもぁりました

上山市ゎィッモ通過のみで
したので機会がぁれば
腹でも見に行きますョ
Posted by мя曖 at 2009年03月22日 19:20
その時は旅館の家族風呂予約しま〜す!!
\(^O^)/



Posted by ⇒ガジラ at 2009年03月22日 19:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。