2018年06月28日

酒田市花鳥風月。。。

酒田市花鳥風月。。。

火曜日の早ぃ時間だけゎ
絶対ブル-ム活動出来る日‥

なのに無性に花鳥風月の
ヮンタン麺食べたくて入店w

券売機の辺り熱くて食べ
ょぅとしてたのを食べる
勇気無くて思ゎず冷たぃ
のを押してたぁ(*≧ε≦*)

冷ゃし海老ヮンタン850円‥

酒田市花鳥風月。。。

着席したら超涼しくて快適

ヮンタン麺にすればと後悔したw

味変しっっ啜る涼麺もぃぃね

ラ-油ぃれても酢をぃれても旨-

そぅぃぇばゥチヮゃメニュ-写真ゎ
ヮンタン3個なのに実際ゎ2個でw

酒田市花鳥風月。。。

2個に減らしたのヵ入れ忘れた
のヵ気になるんだョネ(*´・ω・`)



Posted by мя曖 at 05:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。