2009年03月22日

夜ゴハン?




“朝飯メヵブ”ゎ朝以外に
も食べてィィんだょね



メヵブゎ時々無性に食べた
くなるので常に冷蔵庫に
ストックをぉぃてるんです



消化がぃぃしミネラルも入
ッてるし‥ッての実
寸ゎ縦横センチぐらぃョ



内容量も数グラムだし



大さじスプ‐ン杯ぐらぃ


僕的にゎメヵブゎ飲み物と
言ッてもぃぃ感じヵモ



噛まなきゃぃけなぃモノ



と‥悩みながらメヵブも食
べず眠りに就ぃたらしぃ



(т∀т)ぉはょぅ─ッ



早朝ヵラ外に出てます



セブンイレブンにを買ぃに



自分のじゃなく母親用だ
けど(つぃでに自分のも



昨夜食べさせたら‥何と
コンビニのが初らしぃの



で‥美味しぃッて言ぅヵラ
米を炊くまぇに─と出て
きたゎけですが朝ダヵラヵ
が食べたぃのヵ‥朝ヵレ
‐ッて商品買ぃそぅに



結局‥朝ヵレ‐ゎ買ゎずに
無駄に大量に買ッたッた



臨時収入がぁると無駄遣
ぃしちゃッて駄目みたぃ





Posted by мя曖 at 07:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。