2009年03月21日

簡単クッキング[2]




ぉはょござぃま



寝てる間に見過ごした



ァクセスヵゥントが万に
なる瞬間を(*/ 〜 \*)



そぅぃぅのゃ最終回にな
番組のスタッフの
見届けるの好きなんです



そぅぃぇばズット観てたハ
ニヵミも終ゎるんゃね



ハニヵミ観ながらょく軽食
的な夜食を食べてたなぁ



簡単なんでぃまも食べ
ますが豆腐明太グラタン



これの頻度が番な気が
します(´∇`∩)



グラタン皿に水切りした絹
ごし豆腐を切ッて敷ぃて
トロケルチ‐ズと明太子クリ
‐ムをのせチンで完成



胃にもにも優しぃょ






Posted by мя曖 at 08:15│Comments(4)
この記事へのコメント
10000アクセスおめでとうございま~す

明太子クリームって、どちらで買えますか♪
Posted by らんららん♪ at 2009年03月21日 08:37
らんららん♪サン
ぁりがとぅヽ(・∀・о)

タラコ、明太子クリ‐ムゎ
僕ゎ作ッてますね

市販だと日清[株]ママ‐の
パスタソ‐スゃォ‐マィで出して
るのが\100ショップゃス‐パ‐
で買ぇますょ(´∇`∩)

ほらまぜりゃぃぃ
ぁれですょ(`・ω・´)

モット格安で使ぃきれるの
がセブンィレブンのサラダコ‐ナ‐
の下にぉぃてぁる1袋\25
の明太子ドレシッグソ‐ス

これも悪くなぃし豆腐じ
ゃなく潰した芋に絡めて
チ‐ズをのせたポテグラも

揚げて明太ポテトコロッケも
Posted by мя曖 at 2009年03月21日 08:53
グラタンですか~♪
綺麗だからデザートかと思った(^-^)
Posted by 婆薔薇 at 2009年03月21日 15:05
婆薔薇サン

そぅぃゎれたら
レァチ‐ズにソ‐スと黄色の
?ソ‐スの春ッぽぃデザ‐ト
にも見ぇますね
Posted by мя曖 at 2009年03月22日 07:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。