2018年05月21日

酒田祭り3。。。

酒田祭り3。。。


昨日買ッて食べずに持ち帰り
したモチモチした丸ぃ巨大餃子
みたぃなゃっを今日味見w

少し餃子のタレを追加すると
美味しく食べれましたね‥

3年前ヵラ気になッてたらしく
母親ヵ"来年迄我慢ならんと
言ぅので買ッたんですケドネw

酒田祭り3。。。

1番ビックリしたのゎ麦茶300円

80円ぐらぃで買ぇる麦茶だょ

値段言ゎれて要らなぃともね

ゎざとドコニモ値段提示してなぃ
の頷けた←1日経過しても後悔

ぃくら祭り(屋台)価格でもさぁ
200円止まりでしょヾ(*´~`*)





Posted by мя曖 at 12:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。