2018年05月12日

酒田市清水製パン‥

酒田市清水製パン‥


パン4個も頂きました(ラッキ-

リンゴinバタ-クリ-ムサンドもぁる-
と見て歓喜した曖サンですw

ヵスタ-ドァップルも半分食べョ

そぅぃぇばシュ-ロ-ル3年1ヵ月
食べてなぃんだョネ(*´・ω・`)

前ゎ母親の友達ヵ"清水製パン
の近くに住んでるのもぁり
頻繁に温泉に連れ立ッて行ッて
たのもぁり頂く機会多くて‥

その方ヵ"亡くなッたり温泉へ
行くメンバ-も多忙になッたりで
母親も年に2、3回シヵ行くコト
なぃし曖も毎日みたく通ッて
たのに同居して以来自由を
失ぃ全然行けなくなッたの凹

ぁぁლ話脱線したね(ღ˘ㅂ˘ღ)

自分ヵ"絶対行ける日ヵ"この
店の定休日の火曜日なゎけで
シュ-ロ-ルにぁりっくの難航する
ゎけです(´ฅ•ω•ฅ`)❣❣悲しす




Posted by мя曖 at 19:17│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。