2009年03月18日

発見‥




ヾ(о・∀・о)ゃぁ



ス‐パ‐をゥロゥロとハシゴし
てたら“だし”尾花沢
八菜.ぴり辛だしっ発見



因みにYAMAZAWAねッ



ッの野菜が入ッてる辛
ぃバ‐ションの“だし”



冷蔵庫に入れて来たので
後で確認してみますね



ゴハンにのせるものでゴハ
ンがシットリするもん嫌ぃ
なんで“だし”ゎ豆腐用



パンチが足りなぃなら白菜
のキムチを投入してみょッ



\ッてさ高くね



でも野菜を揃ぇ調味料ゃ
香辛料ゃ手間を考ぇると
妥当なんでしょぅね



もぉッゎ“ランチパック”
のチョコレ‐トム‐スなんです
がィマィチでしたね



ヵスタ‐ドム‐スが美味だッた
だけに残念な感じでした



シヵシ増ぇますね増ぇま
したね小腹が空ぃた時
に手軽に食べれるし種類
豊富で嬉しぃんですが‥



種類シヵ味知らなぃし



挑戦ょり無難なほぅ選ぶ
んですょねたまに挑戦
しますが挑戦する度不発



生キャラメル味もぁりまし
たが相当甘ぃ予感が






Posted by мя曖 at 17:36│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。