2018年05月11日

酒田市ラーメン太郎。。。

酒田市ラーメン太郎。。。

久しぶりに食べて来たょ‥

3回目で3ヵ月ぶりみたぃね

初の中太ちゃ-しゅ-麺オ-ダ-

ぅ-ん(´ฅ•▽•ฅ`)ハッキリした
醤油味のス-プだけどショッパク
ゎなぃし食べゃすぃです❣❣

酒田市ラーメン太郎。。。

んぅ?太麺との差判らんし

それと初回と2回目にぁッた
ちゃ-しゅ-のハジ見当たらん

酒田市ラーメン太郎。。。

ほら-前のゎちゃんとぁる

食べてた時ゎ感じなくてw
ブログ作成時に過去画像を
見て気付ぃたんですけどw

ココに来るのゎ値段の安さと
ちゃ-しゅ-の美味しさヵナ❥

パサパサしてなくてィィ感じ‥

ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”超苦しぃw





Posted by мя曖 at 16:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。