2018年05月07日

酒田市ラーメンたかはし。。。

酒田市ラーメンたかはし。。。

酒田市でラーメン550円ッてのも
ホントに少なくなりましたョネ-

自分の把握してるのゎ麺屋
酒田のラーメン500円ぐらぃヵナ

幸楽苑と開花庵も安ぃヵナ

昨日ゎ親戚の方に拉致られ
食べて来たんですケドネ(ぁは

5年前に初めて食べて今回で
8回目でラーメン率高めですねლ

ココの麺ゎ中太ょり太く平たぃ
モチモチ麺で啜るの大変な時も❣❣

個人的に大変なだけですケドネ

ス-プゎ脂ッぽくなくサッパリして
るケド深ぃ味ゎぃ(´ू•▽•ू`)❥

ちゃ-しゅ-も硬くなくて部位
を2種類使ぃゎけてて美味ぁ

夫婦フタリで営んでるのに着丼ゎ
毎回早くて有り難-ぃ(๑´ㅂ`๑)






Posted by мя曖 at 17:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。