2009年03月18日

ラッキ‐デ‐ ぇ?




珍しく昨日ゎラッキ‐なこ
とが相次ぐ日でした



某代行会社ヵラぉ客様が利
用するたびに押すスタンプ
が満了したので\2000もら
ぃ(ゎぃ臨時収入)



実家の仏壇に供ぇるもん
を買ぃに菓子屋へ行ッた
らクッキ‐をサ‐ビスでもら
ぃゴ機嫌(p★∀★q)↑↑



こんな小ッさなコトで喜ぶ
人間ですが何ヵ( ̄∀ ̄;)



でも でも でもぉ



ラッキ‐なコトゎ続くもん
でゎぁりません今日ね
時過ぎに店の掃除をし
ょぅとドァを開けたら



くさぁ(´□`〃)なにぃ



この匂ぃゎヵ”ス漏れ



なんとグリルの点
火消化のレバ‐(←何て説
明したらぃぃんだ)
が点火になッてるじゃん



母親が帰る間際で何ヵ
を沸騰させてレバ‐だけソ
ノママだッたのでゎ



ドァをちゃんと閉めて寝た
ヵラぃぃものの零時〜
迄ヵ”ス漏れの中に居たら
僕死んでますョネ(決定



自殺だと思ゎれるだろぅ
し心の準備もマダだし急に
逝きたくなぃッちゅぅの



それにマッパで寝てたし



はふぅぅ‥何ゎともぁれ
無事で良ヵッたゎ






Posted by мя曖 at 14:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あぶねぇ汗

ほんとラッキーでぇで良かったよ

^_^;
Posted by ガジラ at 2009年03月19日 08:07
ガジラさん

はぃホント危なかッたデス

予定もなくポックリとゎ
逝ッてられませんョネ
Posted by мя曖 at 2009年03月19日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。