2009年03月18日

ぁきれる話‥




だぃぶ前の話ですけど‥



青田のコンビニで買ぃ物
をして車ゎ駐車の状態で
ェンジンもォフの時にバィクを
車の前方に倒され知らん
ぷりされたコトがぁるの‥



出てぃッたら倒したけど
接触ゎしてなぃと‥



だッてね‥バィクにシッヵリ
僕の車の水色の塗料がつ
ぃてるんですょ(‐□‐`)



バィクに乗るのにミュ‐ル



事故ッて故意じゃなく過
失が殆んどだと思ぃます
が加害者が嘘を憑ぃたり
逆ギレしたら損害が大きく
なッたりするじゃなぃ



実際ゎドコも痛くなぃのに
へ長々通ゎれたり‥ま
ぁ色々ぁりますがооо



素直に「すぃません‥ゥッ
ヵリしてて」とでも言ッて
くれたんなら「このぐら
ぃ気にしなぃですょ
と帰そぅと思ッたんです



なのに嘘憑きまくりだし
無保険だと言ぅので警察
官を呼び警察官が来るま
で「相手が私ダヵラぃぃも
ののタチの悪ぃヒトゃ車を
大事にしてるヒトだッたら



保険屋も出てこなぃし今
がチャンスとバンパ‐ゎ新品に
車体ゎどぅこぅで‥と凄
ぃ額の見積書を出してき
たりするゎょ‥逃げょり
謝罪しなきゃダメでしょ」



と‥ォバサンみたぃだッた



ぁはは)))



母子家庭で○○県ヵラ出て
きて山大に入学したてで
母親に迷惑掛けられなぃ
と咄嗟に嘘憑ぃたらしぃ



軽く同情して少し吹ぃて
もらッて終ゎらせました



接触しとぃて車体に長ぃ
傷とホィルにも傷つけとぃ
て謝らなぃ上に走ッてれ
ば傷ゎつくものだしタィャ
ゃホィルに傷つぃたぐらぃ
で何ょ貴女みたぃに逆
ギレしてくるのォバサン
も居たなぁ{ゃれゃれ



内での停車対走行で自
分が実費で保険使ゎず払
ぃますと口で僕側の車
屋さんに支払ぃ額も了解
の上で納得したッぽぃの
に自分の車の修理代金に
頭を悩ましたんだろぅね



明くる日に僕が動ぃてた
と嘘憑くォバサンも居た



挙げたらキリがな─ぃ



悪ぃほぅ謝りましょぅョ



要らなぃ嫌な経験を多々
したので知恵がつき過ぎ
た気がします( ̄‐ ̄)





Posted by мя曖 at 08:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。