2009年03月17日

庭に‥2階に‥




庭のが凄くて(‐□‐;)



これが諭吉ならばと‥有
りもしなぃコトを考ぇなが
ら竹箒で掃除してたら牡
丹の蕾が膨らみ始めてた



気付ぃたのゎ紐が絡まッ
てたヵラなんだけどゥチ
ゎ絡まッても黙ッて
何時間も絡まッたまま居
るコなんですね{ゥケル



毎年酒田祭り頃に咲くヵ
客を待たずに散るヵです
が‥ここ何年ヵゎ空き家
に近ヵッたため牡丹さん
ゎ豪華な感じで咲き乱れ
ても誰にも見られず散ッ
てたゎけです{可哀想



今年ゎ届け先もぁるので
毎日観察しなきゃね



花弁ゎ白に近ぃピンク色で
の顔の倍ゎぁります



そぅそぅゥチのゎ塀
にもジャンプして登れなぃ
らしく高ぃ場所に行きた
ぃ時ゎ高ぃ場所の前に行
き僕をヵ”ン視します



穴が開くホド視るんだょね



こんなに黙ッて人間の眼
を視る猫ゎ初めてだのぉ
と母親も言ッてました



僕ょり長くココのに住ん
でるので2階に行くと案内
役でもしてるょぅな顔を
するんです態度が違ぅ
めッさスリスリするの



兎に角ォモロ‐ななの★






Posted by мя曖 at 21:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。