2009年03月17日

また&久々




またまた究麺ちゃんぽん
買ッちゃぃました



そしてマヂ久々のポテチ



小学生以来な気がします



ダヵラ表面がギザギザの初



)))



種のチ‐ズ←これにゃら
れて思ゎず買ッたゎけね



でもチェダ‐ゎ色が濃ぃし
直ぐ判るんですが他のが
判別出来なぃんです



チ‐ズゎブル‐チ‐ズ以外ゎ
好きですがェメンタ‐ルと
ぃぅチ‐ズゎ初耳でして‥



化学薬品みたぃなだね



穏ゃかでホンノリ甘味が有
り木の実に似た香ばしぃ
芳香がするらしぃんだケド



僕の味覚が馬鹿なのヵナ



乳製品ゃゎ人並み
に食べるんですけど(←た
ぶん)和菓子..スナック菓子ゎ食べなぃんですо






Posted by мя曖 at 10:42│Comments(2)
この記事へのコメント
究麺のちゃんぽんの方を選ぶとは、お目が高い

ちなみにポテチはカルビーポテトチップス、バーベキューが異常に好きです
Posted by ガジラ at 2009年03月17日 16:21
ガジラさん

焼そばゎ究まッてなぃ
との噂を聞ぃたもので

バ‐ベとォバ
濃ぃですょね((ぇッ

竜田揚げとぃぃ濃ぃ味
が、ぉ好きなんですね
Posted by мя曖 at 2009年03月17日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。