2009年03月17日

花のょぅに‥




明け方の誰もが知らぬ
間に音も無く花ゎ開く



花屋に綺麗に陳列され
ソレゾレの場所に運ばれ
てぃく色とりどりの花



各家庭で心を和ませ
雰囲気作りの脇役の
花もぁれば主役級の
花ゎゃはり華がぁる


入院中のヒトへ届けられ
元気を与ぇる役目の花



そしてヒッソリと人知れ
ず咲く花もぁるооо



道端にポツンと咲く花
を見て我の傲慢さに気
付かされる時がぁるо



誰にも見られず誰にも
褒められコトが無くても
凛として命の限り咲き
誇る花ゎトテモ美しぃо



生かされて生きる本当
の道を知るооооо



水о光о空気о大地о



自然の恵о宇宙ヵラの愛



それらが創り出すフシギ



我もまた生物のヒトツ
でぁることを悟るо



そぅ悲しむコトも憂ぅ
コトもなぃんだооо



ただ「ィマ」とぃぅ刻を
感謝しつつ1日1日大切
に生きてぃきたぃоо



何ヵが始まろぅとした時
全て温ヵく包めるょぅな
花のょぅなヒトで在りたぃ





Posted by мя曖 at 06:35│Comments(2)
この記事へのコメント
とっても心に響きますね

沢山の人が共感してくれたら
嬉しいですね

人間のあるべき姿だとか
心の豊かさなど

自然の素晴らしさ

普段の生活で忘れがちな事を

мя曖サンのブログの中から
いつも気づかさせて貰っている気がします
Posted by Rosa at 2009年03月17日 12:33
Rosaサン

響くんですかね
たまにゎ真面目な
しとかなぃとです‥

日々忙しさを理由に
ソレゾレのモノを客観視する
暇がぁりませんけど
ソレゾレ主張してるんです

因みに系が主です
が得意ジャンルゎ官能系と
法律だッたりします
Posted by мя曖 at 2009年03月17日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。