2009年03月16日

夜仕事‥




深夜に作ッた依頼された
品ですヾ(а ─ а)



ハリハリ漬と若芽の茎炒め



両方歯応ぇ最高なんです



ハリハリ漬けゎ日ぐらぃ
経過した頃が食べ頃なん
でマダ出せませんけどね‥



その頃に鯑を投入します



ぉ正月も終ゎッたし結構
喜ばれるみたぃですょ



ぉ通し以外に作ッとくと
その日の、ぉ通しが苦手
なヒトゃ食事制限をしてる
ヒトに直ぐに出せるでしょ



手術をして直ぐ来るヒトに
ゎ湯豆腐を出してます



「また来てぇ少し自粛
さねば駄目だもんだぁ」



と烏龍茶を出し、ぉ客様
に説教をしても怒られな
がらも通ッてくるんだョネ
と母親談))みんなм



叱られたぃォ年頃ヵ



儲けも大事だけどォ客様
の健康も心配なんだッて



“ばばごちそぅ”ゎ母に
も習ゎず(他のも習ッてな
ぃけど)婆ちゃんゎ身体が
不自由なヒトだッたし誰に
も習ゎず見様見真似で作
ッてるぅちに作れました



まぇに料理屋さんでJR
ゃ警察関係者の夜ゴハンゃ
小鉢担当してたんで味ゎ
悪くナィはず(〃ω〃)






Posted by мя曖 at 09:04│Comments(2)
この記事へのコメント
これはマジんまそうです

烏龍茶ではおさまりませんな


PS
焼きそば食べました

焼きそばでした(;^_^A
Posted by ガジラ at 2009年03月16日 13:15
ガジラさん

だッてね大腸癌の手術
しても直ぐ来るし

胃のポリ‐プ除去した足
で店に来るんだょ

その日のォ通しゎ確ヵ
豚の角煮でしたが白菜
蒸しを出したみたぃ‥

例の“ぁれ”ゎ普通に
焼そばでしたかぁ
究め度ゎ50%と視た
Posted by мя曖 at 2009年03月16日 14:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。