2018年03月20日

酒田市コメル。。。

酒田市コメル。。。

コメルの焼き菓子を頂きました

食べるの何年ぶりだろぅな?

ゃはり‥ぉ米のヵットバ-ム旨ぁ

優しぃ甘みで味ヵ"凄く深-ぃ
酒田市コメル。。。

こめるん←マスヵルポ-ネチ-ズクリ-ム
使ゎれてて生地自体もフコフコで
初めて食べたケド気にぃッた‥

ヵ゛ト-ショコラゎハ-ゲンダッツバニラと
一緒に食べたケド甘くなくッて
母親と半分こにしたケドなくな
るの早くて笑ッちゃッたぐらぃ

何年も足を運んでなぃし種類
も増ぇたんだろぅね(*≧∀≦*)

近ぃぅちマジ見に行きたぃです



Posted by мя曖 at 07:11│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。