2009年03月15日

好きなんです




容器で売られてなぃミニの
ドレッシングゃソ‐スゃらタレ
が異常に好きなんです



欲しくても買ぇなぃょね



納豆のタレも好きで実家の
人達ゎ使ゎなぃので貯ま
るともらッてるんです



このトンヵツソ‐スゎ酸味が
少なくてマィルドで



鶉の卵フラィを買ぅときに
本につき袋頂ぃてま
して重宝しちょりますが
それにゎソ‐ス使ゎなぃ



逆に袋\と販売されて
たほぅがドッサリ持ッて帰
れてぃぃんですけどね‥



ドレッシングゎボィルホタテに
添ぇられてたんですが鷄
の素揚げに凄く合ぅの



ッてな具合に違ぅ料理の
時に利用してるゎけね‥



因みに番好きなドレッシ
ングゎQPの明太子のだね



プレ‐ンォムレツにも合ぅしね



嫌ぃなのゎ濃過ぎるゴマ系



ゴマゎ好きなんだけど素材
の味が消されちゃぅ感じ
と味飽きしちゃぅんです






Posted by мя曖 at 15:42│Comments(2)
この記事へのコメント
おもしろいなぁ
мя曖さんって


しっかり自分の世界をお持ちでいらっしゃる
(^^)
Posted by ガジラ at 2009年03月15日 15:55
ガジラさん

ぇッ面白ぃ

使ぇるもんゎ使ッとけ
精神で生きてます

独特の世界観ゎぁるね

個性強ぃケド大人なんで
協調性ゎぁりますょ
Posted by мя曖 at 2009年03月15日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。