2009年03月13日

ゎんたん麺‥




究麺の種を買ッて味比
べをしょぅと予定してた
んですが呼び出され野暮
用を済ませたらラ‐メンを
食べに行こぅと言ゎれ川
柳食堂へ久々レッツラゴ‐



ここのォ茶美味しぃョォ



ラ‐メン屋さんで、そば茶
を味ゎぇるなんて乙ょね



ゎんたん麺もゎんたんが
大きぃしス‐プも懐かしぃ
味で美味しぃんです



難点とぃッたら店の脇に
ぁるが狭くてシヵモ出入
り口がと交通激しめな
のでバックの苦手な僕ゎ毎
回ドキドキなんです



今日のバックタィムゎ分程



ぁははごちそぅ様ぁ



ラ‐メンを美味しそぅに撮
影するのッて難しぃね






Posted by мя曖 at 17:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ガビィィィン(T^T)
Posted by ガジラ at 2009年03月13日 19:47
(т^т)ヾ(‐∀‐)

どぅしたんですか
Posted by мя曖 at 2009年03月13日 20:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。