2009年03月12日

ぱぉぉぉ──ん




実際のゎ灰色なのに
の落書き帳もだし絵文字
もそぅだし青を使ゎれて
るコトが多ぃと思ゎなぃ?



『なぜ』と思ぅと気に
なるほぅなんですょね



モット気になるのゎ‥それ
ゎ酒田への帰り道



只今遊佐ヵ八幡ヵ微妙な
位置で迷子になッてます



ぃぃ歳して迷子に



集金ゎしたんですが帰れ
なヵッたらどぅしましょ



鳥目なもので夜間の街灯
がなぃ道が苦手なんです



八幡で迷子ゎ度ぁるし
知らずに助けられてたん
ですが元町長に雪の中助
けられたコトもぁります



ょしッ自分の健闘祈ろッ






Posted by мя曖 at 17:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。