2018年01月27日

酒田市朝市+寒鱈汁。。。

酒田市朝市+寒鱈汁。。。

先週の日曜日の朝開催してた
海鮮市場の近くの朝市の色々
なモノをGETしたぃ父親の意向
で頼まれた母親の付き添ぃで
渋々行ッて来ました(*´~`*)

まぁ寒ぃのにヒトの居るコトww

ぁまりの混雑ぶりに開始時間
を10分早めてのスタ-トでした‥

ぅちでGETしたのゎヵラス鰈と
銀だらとバナメイエビと赤魚と鯖
の干した開きと筋子とタラコ‥

冷凍庫ヵ"混んでるため冷凍袋
に詰めたケド暫く魚要らなぃね

食費ヵラじゃなくて母親の財布
ヵラ4000円出してくれてラッキ-‥

初日に銀だらを2キレ焼き次ゎ
日本酒と醤油に漬けたヵラス鰈
を‥まだまだ残りぁりますね

購入してきたモノを並べて撮影
してブログをupしたぃと思ッて
1週間経過しましたケド父親ヵ"
LDKにズット居るものでchance
なくてwララタンも1階に行くこと
なくなりましたね (ღ●ㅂ●ღ)







Posted by мя曖 at 20:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。