2009年03月11日

黒.白.息.




黒烏龍茶が日本で流行し
たのッて年前ぐらぃ



まだ飲んだコトなぃんだケ
ドぁる情報筋に聞ぃたら
烏龍茶味で濃ぃらしぃ



今年ゎ去年ょり腹黒度が
増した気がしますが美白
効果有りのゎ欠ヵ
さずしてぉります



数時間まぇに白ぃ息を吐
きました桃色の甘ぃ吐
息を吐きたぃのですが寒
くて次々に白ぃ息が‥



毎年寒くなり初めて白ぃ
息を見た時に馬鹿みたく
回ぐらぃ『はぁ』ッテ
しちゃぅんだ( 〃∀〃)



寒さ再到来で『はぁ
と朝何度もしちゃッた



何度になると出るんだろ



気温だけじゃなく個々の
体温にも因るのヵシラね



水蒸気がどぅたらこぅた
らで外気がどぅたらこぅ
たら‥と原理を聞ぃたコト
ぁるんだけど忘れたし



科学ゃ物理的な知識に疎
ぃ僕です(о´`о)



どれどれ白ぃ息吐きなが
ら白ぃ大根の仕込みでも
しょぅヵナ(´ ─ `*)







Posted by мя曖 at 22:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。