2009年03月11日

さくらさくら




“週刊女性”見たらヵラ‐
巻頭で“さくらスィ‐ッ”



(´д`)はぁはぁ



美味しそぅだし綺麗だし
でも販売場所が遠ぃしで
眺め過ぎるとノィロ‐ゼに
なりそぅだッたので気を
とりなぉしコ‐ジ‐コ‐ナ
‐へ行きました



魅せられてスィ‐ッ



そして本日南ジャ回目



“週刊女性”にも掲載さ
れてた、さくらシュ‐とシ
フォンを買ぅつもりだッた
のにシュ‐ゎ売り切れ



皆さんぉ好きなのねぇ



仕方なくシフォンをッ買
ぃ箱に入れてもらぅ時に
さくら系のスィ‐ッのピン
クゎ何で出してるんです
してみたのね



『何でしょぅね』だッて



後学のためにしたのに
知らなぃとゎ



餅が駄目なんで、さくら
餅も駄目なんですが餅じ
ゃなくて糯のでもなくて
ピンクの皮のがぁるでしょ



ぁのフコフコしてるゃつょ



葉ッパと餡も駄目なのにソ
レを食べたぃがために毎
年さくら餅を買ぅんです



ぁの香りと色ゎ謎でして
自力で、さくらシフォンを
作りたくて材料を見てみ
たんですが判らずココァシ
フォンの素買ッてきちゃッ
たじゃなぃ(´ Α `)



無駄遣ぃバンザ────ィ



さくらシフォンゎ見て香り
を嗅ぐだけで楽しめるし
明日のぉゃつに取ッとこ






Posted by мя曖 at 20:31│Comments(2)
この記事へのコメント
行動派で勉強家ですね
Posted by Rosa at 2009年03月11日 20:55
Rosaサン

積極性と消極性が
入り混ざッてるんです

モット視野を広げなきゃ
と思ッてぉります
Posted by мя曖 at 2009年03月11日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。