2009年03月11日

GRUMBLE




今日の天候ゎ不安定だね



冷ぇるのゎズット同じだけ
ど吹雪ぃたり空が薄暗く
なッたり‥ヵト思ぇば青空



まるで僕の化身みたぃ



女ゎ化ける→化粧→ィメチ
ェン→→『ぁれゎ誰



ほら(´・∀・`)数日前
にシェィ‐キポップのсмに
出てる弾んでるコゎ誰
と悩んでた『ぁのコ』ゎ



西山茉希チャンだッたのね



雰囲気違ぃすぎじゃね



癒される笑顔だょねぇ



ミスドで等身大パネル見るま
で気付きませんでしたョ



そしてシェィキ‐ポップゎね‥



シ‐ズニングがヵップの↓に
沈むしォ‐ルドファッションょり
固ぃしもぅ買ゎなぃ



今日ゎが\100でパィが
\120だッたので母親にも
買ッてきたんですが渡し
たら“肥る素”ヵだッて



でも結局食べるヒトでして
食べ終ゎると腰クネクネ振
ッてクビレ作りだとさ



頑張ッてくださぃな






Posted by мя曖 at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。