2009年03月11日

2軒目‥




ランチのハシゴする♀も如何
なものヵト(о ̄∀ ̄о)



だッて『ぃきたぃんでし
ぃッとく』ッて



されたら『ィキタィ
と応ぇなきゃ女が廃るッ
てもんょ(意味不明)



『ィキタィ』ゎ可愛くね



そして発し終ぇたら瞬き
回ねシヵモスロ‐



↑はぃココ大事なとこ★



モット効果的なのもぁりま
すが恥晒ししてもね



それに軒目の話でしょ



満月に行ッたら定休日だ
ッたので花鳥風月に



ココも結構混んでましたね



麺とス‐プとヮンタンの具と
ちゃ‐しゅ‐が全部僕の
好みの店ッて少なぃけど
ココのゎ文句なしなの



美味ちヵッたぁぁぁぁ



たまにワンタンの皮だけで
具無しのをヒラヒラさせて
る店にぁたる場合も有ョネ



ココのゎコロンコロンしてるょ



ぁぁぁもぉ無理



暫く何も口にしなくてィィ



でもぉ{‥‥






Posted by мя曖 at 15:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。