2009年03月11日




結局日ゎ



食べ物がなぃゎけじゃな
ぃケド食べたぃもんがね



この残念さゎ今日晴らそ



ッテヵ(´‐ω‐`)
コンタクト外さず寝ちゃッて
眼がチヵチヵするぜ



昨日の朝‥公益大学の近
くのセブンのPで袴姿のコ
がゥロゥロしてたんだけど
何だろぅぉ 卒業式ぃ



卒業式が既に済んだのな
ら記念撮影するためヵナ



偶々なんだろぅけど紫の
袴でして見とれてたら
メタリックな紫のワゴンяяが
隣に停まり光の関係で
色んなヵラ‐になるのね



「すげぇ↑」と感動して
たら前髪とサィドに紫のメ
ッシュをぃれた上品な婆ち
ゃんが歩ぃてきたのぉ



紫が次々現れるし久しぶ
りに天気がょくて紫日和



「今日ゎ紫だゎゥン」



と‥勝手にラッキ‐ヵラ‐
と決めて紫色のものを買
ぉぅと思ぃ蒟蒻ゼリ‐の
を買ッたのに実家に忘れ
て食べれずだッたの↓



そんなゎけで今日ゎ日和
ゎ期待出来なぃ予報だけ
ど引き続き紫をラッキ‐ヵ
ラ‐にしたぃと思ぃ──
と───ゎ紫です






Posted by мя曖 at 08:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。