2009年03月10日

担当[2]




の散歩に引率したがる
のゎぃぃんですが倒れて
ばッヵなのヾ(т〜т)



転倒と休憩が主な内容な
ら付ぃてこなきゃィィょね



毛も汚くなるゃんなぁ



元々ゎ近所で飼ゎれてた
んですが当時実家に居た
に毎日遊びに来るょぅ
になッて毎日刺身を与ぇ
てたら自分の家に戻らな
くなり、そこの家のヒトに



「●さんちのコになれェ」
と云ゎれ、その日を境に
家族になッたらしぃょ



連れて歩ぃてると(今日も
逢ッたけど)そこの家の
爺ちゃんが目を細めて優
しぃ眼で見つめてるの‥



爺ちゃん曰く婿に出した
けど見たけりゃ毎日でも
見れるし自分んちゎ家に
入れなぃヵラ●さんちで飼
ゎれたほぅ幸せなんだと



因みに実家の家族ゎ父以
外の名ゎ独立した各自
の部屋を持ッててゎサン
ル‐ムを匹で使ッてます
が父ゎ仏壇のまぇで寝て
ます{どんな家だょ



このゎ犬ッぽくて
喜ぶしシャンプ‐もドラィャ‐
も平気で性格も優しぃょ






Posted by мя曖 at 18:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ワンちゃんニャンちゃんの
可愛い姿が見れて癒されました!

刺身か~美味しいもんね~

ニャンちゃんの毛の色珍しいですね
Posted by RosaRosa at 2009年03月10日 18:28
前回同様に、この方達
も耳が小さぃですね

ゎメィンク‐ンが混ざッて
るみたぃですが、その
割にゎ体長短ぃし背も
小さぃんですょね

刺身ゎ父親が漁にヘルプ
に行くので無料で食べ
させられるし僕と弟の
嫁サンも刺身が×なので
有り余るヵラこの

冷蔵庫台ぁるんですが
刺身の入ッテる冷蔵庫が判
るみたぃです(´∇`∩)
Posted by мя曖 at 2009年03月10日 19:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。