2009年03月10日

季節はずれの‥




歌を聴きぃる変ゎり者デス



何聴ぃたッてィィじゃん



(〃 〜 〃)ぅんぅん”



JuJuの“ナツノハナ”
ッテが大好きなのね



夏の花でィメ‐ジするのゎ
ゃッぱょね(〃∀〃)



流れもキレィで癒されます



癒されるとぃぇば花‥



庭に数種、婆ちゃんが植
ぇてた牡丹ゃ椿ゃら和名
の花が咲くんですけど‥



今年も月に狂ぃ咲きし
た椿を見れたんです



咲ぃてるのを知らなくて
近所の元校長の奥さんに
「曖ちゃんちの椿綺麗だ
のぉ明日ぉ茶会ぁんな
ダヵラ蕾でもぃぃし少
しもらゎんねぇ」と



雪除けをしてたら云ゎれ
知ッたゎけ(‐∀‐`)ァヒ



月に咲ぃてたんだッて



近所のヒトまで癒されてた
ゎけで咲ぃてるのに気付
ヵれるコトなく散るょりゎ
色んなヒトに見て喜んで頂
ぃたほぅが墓の中で婆ち
ゃんも喜ぶだろぅな



チョキチョキしてはぃ



すんごぃ喜んでました‥



ここ数年色々ぁッて心の
中をズタズタにされたまま
の僕ゎ蕾のまま凍ッた年
になりそぉ(´⌒`;)






Posted by мя曖 at 13:13│Comments(4)
この記事へのコメント
お茶会の花をあげて良いコトをしたから
きっと良い出来事があるはずですょ
Posted by Rosa at 2009年03月10日 14:24
昨夜
あれから風呂に入ったら腹痛治まりました

これからは夜中のアイスバーは止めようと思います


ご心配をおかけしました


追伸
お花キレイですね
(o^-’)b

自然は心を少しづつ癒してくれるみたいです

ゆっくり、ゆっくり…
Posted by ガジラ at 2009年03月10日 15:40
Rosaサン

良ぃコトねぇ(´∇`;)

ゎくゎくドキドキ

ぁればぃぃんですが‥
Posted by мя曖 at 2009年03月10日 17:17
そぅでしたか

大きぃ兄さん夜中の
抑制月間の巻きですね

激痛ゃ陣痛なら寝てられ
ませんもんね(т∀т;)

5月頃に咲く牡丹が凄く
綺麗なんで楽しみです
Posted by мя曖 at 2009年03月10日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。