2009年03月09日

巨大すぎ‥




「大ゎ小を兼ねる」だな
んて言ぃますが時と場合
に因りますョネ(´∇`)



すんごぃ巨大ォムラィス


中のチキンラィスの分量がね
合─ 合──ッて



ギャル曽根ちゃんなら計
合でも余裕でしょぅけど



パンピ‐がそんな量ッて



食べきれなそ‥コメね
週に合シヵ食べなぃため
月末に頂ぃた新米が
まだぁるッちゅぅの



みのさんの番組のランチ中
継と孝太郎君が出る日だ
け観てるんですが度ゎ
味ゎぃ隊ョ隊長としてゎ
行きたくなる店が週
ぁるんだョネ(`・ω・´)



今日のゎ船橋でしたけど
中継される店ッて殆んど
関東圏だし簡単にゎね



今夜ゎ巨大じゃなぃ並の
ォムラィス食べょッヵナ



と‥書ぃてたら母親が
差し入れ持ッてきたし







Posted by мя曖 at 19:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。