2009年03月09日

涙そして‥泪




動物絡みのに弱ぃ僕



今朝もポチたまで号泣



特に泣けたのゎ事故で脊
髄を悪くして歩行困難に
なッたフジマルが治療の甲
斐ぁッて補助器具をつけ
れば散歩が出来るょぅに
なッたシ‐ン



すんごぃィィ顔してたんだ



フジマルも頑張ッたけど
飼ぃ主の懐の余裕と絶対
諦めなぃコィッを元通りに
ッて奮闘と愛情がなきゃ
ぃまのぁの楽しそぅな顔
ゎ見れなヵッたと思ぅ‥



先日ぁる女性と話てたら
飼ぃ犬が事故で後足を轢
かれ安楽死と切断の
を告げられ悩んだ末に切
断をして車椅子生活だと
言ぅ話をしてたので余計
に泣けて泣けて



痛みを伴ぃながら延命す
るなら安楽死も考ぇなく
てゎならなぃんだろぅが
「ぉ願ぃします‥」の
文字を発すると自分が殺
しちゃッたんだゴメンネ
と僕なら引き摺りそぅ



次ゎ‥
ゴ主人が亡くなッたのに
ズット待ち続けて黒毛が白
毛になッたソニァが今ゎ元
気を取り戻し幸せそぅに
してるシ‐ンに



最後ゎ‥
映画にもなッたけどマリ‐
とコのその後に



犬と人間の絆ッて凄ぃね



涙の合間にマグロぅまぃと
マグロを食べながら喋る
で笑ッたり忙しぃ



匹毛布に埋もれて
見ぇませんが+母
の悩みのなぃ面々達のォ
昼寝タィムの盗撮です



笑)))






Posted by мя曖 at 10:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。